NEW POST

ちょこっとだけweb内覧会 ~その1~

リクエストにお応えして!??
ほんの少しだけweb内覧会を開催してみます。

これがチラリと見えていたリビングです。
ソファーの後ろの床にあるゴミみたいなものは
補修してもらう場所に貼ってあるマスキングテープ。

ここにグリーンをあと2つ増やす予定なのですが、まだ届いていません。

d0210324_10432646.jpg

照明は、三井ホームのパンフレットを見て一目惚れした遠藤照明のペンダントライトです。

d0210324_10434299.jpg

こちらはプチ・リュクスになる予定だった場所なのですが
気に入ったソファーが見つからないため、ダイニングの延長としてそのまま使っています。

d0210324_10452431.jpg

明かりをつけるとこんな感じになります。

d0210324_104476.jpg

洗面所はこんな感じになりました。
左側にはシャワールーム・後ろ側にはオープントイレがあります(笑)

d0210324_10454021.jpg

そしてクローゼット
向かい側にも同じようにポールハンガー+枕棚があります。

d0210324_10461733.jpg

回り込んだところにニトリの組み立て家具を設置。
これは一人で泣きそうになりながら3日掛かって組み立てました。

d0210324_10465399.jpg

最後に、男前インテリアを意識して造ったセルフカフェコーナー。
同じテーブルですが、旧居で使っていた時とは雰囲気が全く異なりました(笑)

d0210324_1047666.jpg


まだまだスッキリと片付いていないため
玄関やキッチンなどはそのうち公開しますね。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪


【前田食品】国産小麦100%新ぱすた(試作品)試食モニター募集☆100名様
Commented by miccahang at 2016-11-28 09:29
リクエストに応えてくれてありがとぅーー*^^*
ステキステキステキーーー☆彡
素敵過ぎて、タメイキが出ちゃう~ほぅ~~♪
「洗面所」なんて和風の言葉が似合わない、
ハリウッド映画に登場しそうな洗面所だわん^^
内覧会、第二弾も楽しみに待ってるわ~~ん♪
Commented by fly_in_the_air at 2016-11-28 17:32
miccaちゃんへ

ありがとうー。 
全体的にちょっと殺風景だよね~
なんて思っているのー。
ここにはモンステラを置く予定なんだけど、可愛い鉢が見つかっていないので
まだお見せ出来ないわん。

ハーブも育てようと思っているけれど、腰が重くて困っちゃうー。
Commented by TKMかおり at 2016-11-29 20:03 x
わー!
想像してたより、はるかにシックで素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
モデルルームみたいですね〜‼︎
そらさん、センス良すぎです。
我が家は…私がセンスなさすぎて、物置小屋みたいですよ…( ̄▽ ̄;)
Commented by fly_in_the_air at 2016-11-30 09:09
かおりさんへ

ありがとう~♪
まだまだ改善の余地有りの状態で、納得いっていない部分が多々ありますー^^;
またいつか、お披露目しますネ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2016-11-27 11:20 | 日常 | Comments(4)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー