NEW POST

植栽いろいろ

週末にようやく植栽が入りました。

中高木は常緑樹のソヨゴや落葉樹のコハウチワカエデなどを5本
低木はブルーベリーやヒラドツツジなどを数種類(名前を聞いたのですが、忘れてしまいました)

d0210324_17353971.jpg

d0210324_17355060.jpg

d0210324_17355913.jpg

生け垣部分は、不足分を増やしてもらいました。

d0210324_1738675.jpg

春が待ち遠しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
Commented by ハインリッヒ at 2016-11-28 21:43 x
こんばんは。

お久しぶりですね。
落葉樹は落ち葉が大変ですよ。
けっこう上に伸びますので、時には剪定が必要だと思います。
私の家の玄関前は落ち葉だらけです。
Commented by fly_in_the_air at 2016-11-30 09:00
ハインリッヒさんへ

落ち葉の処理、大変ですよね><
ですが四季のある日本ですので、季節の移り変わりを楽しめるよう敢えて落葉樹にしました。

燐家との境は、落ち葉で迷惑を掛けないように常緑樹です☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2016-11-28 18:12 | 日常 | Comments(2)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31