NEW POST

美白も保湿も☆トランシーノから「洗うシリーズ」新発売


多くの女性の悩み"しみ"ケアの総合ブランド「トランシーノ」より
洗うシリーズ」が新登場☆




「トランシーノ薬用クリアクレンジング(クレンジング)」
「トランシーノ薬用クリアウォッシュ(洗顔料)」

d0210324_07280217.jpg


「トランシーノ」と言えば内服薬は勿論のこと、スキンケアの「美白シリーズ」が有名ですが
今回、そのスキンケアの効果を十分に発揮するための土台作りとして考案されたのが
こちらの「洗うシリーズ」とのこと。

d0210324_08060466.jpg


潤いを守りながら透明感を引き出し、次のステップ・スキンケアへと導いてくれるというのは
常日頃より「洗顔命」の私にとって、まるで神の様な存在です(笑)

ということで、今回は「第一三共ヘルスケア」さんより「洗うシリーズ」を頂きましたので
実際に使用してみた感想などをレポートしてみたいと思います。




ステップ1【クレンジング】
先ずは"くもりのない透明感"を目指して、クレンジングからスタートです。

適量を指にとってみました。
香りはなく、歯磨き粉の様なテクスチャーです。

d0210324_08403206.jpg


写真を撮るために、手の甲に疑似メイクをしていますが、本来は額・頬・鼻・顎の5カ所にポンポンとクリームを乗せ
くるくると優しくマッサージする様にメイクに馴染ませていきます。
クリーム自体は濃厚なのですが、軽い力でもつるんと滑って伸びは良い感じです。

馴染ませ終わったら、顔全体を体温で温める感じでハンドプレス☆
しばらくすると、、、あら不思議!

クリームがオイル状へと変わりました~

指の腹の感覚も「つるん」から「するん」へと変わっていきます。


d0210324_08052272.jpg

洗い流してみると、浮き出たメイク汚れが面白いようにスルスルと流れていきました。
オイル状に変化したためか、水滴が弾かれていますね。

メイク汚れはしっかりと落ちているのに、うるおい感は残っているので
クリームクレンジングとオイルクレンジングの良いとこ取りといった感じです♪

d0210324_08052520.jpg


続いてステップ2【洗顔】

※泡立てネットがなくても綺麗に泡立てる事が出来るようなのですが
こちらはネットを使用した写真です。


出来上がったのは気泡の細かい濃密な泡で、感触は「ふわり」と言うより「もっちり」です。
見た目は生クリームの様でしょうか。

d0210324_09163851.jpg

弾力があり、逆さにしても落ちてこない程もっちもちです♪

d0210324_08055917.jpg

濡らした顔に泡を乗せ、その泡を潰さない様に優しく優しく洗っていくのですが
もちもちっとした感触が、ヤミツキになるほど気持ち良い~(笑)
洗い流した後も、つっぱることもなく、しっとりつるつるです☆

この時季って「保湿」にばかり目が行ってしまい「美白」が疎かになりがちですが
これなら両方叶って一石二鳥ですね。

d0210324_08054411.jpg

折角良いスキンケアを使っていても、洗顔が疎かでは効果も半減ですよね。
以前より何度も繰り返していますが
「スキンケアの基本はやっぱり洗顔」と、改めて実感しました。

d0210324_08062576.jpg


トランシーノ薬用クリアクレンジング
トランシーノ薬用クリアウォッシュ
価格:1,800円(メーカー希望小売価格・税抜)




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2017-01-21 10:52 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31