NEW POST

家を建てて貰えたマイルの話



家を建てようと思った際に、先ず調べたのは
「検討しているハウスメーカーが、勤務先や航空会社と提携しているかどうか」でした。

私たちの場合、最初に検討していたハウスメーカーは積水ハウスで
勤務先はOKでしたが、残念ながらJALは非提携。
もしかするとANAなら提携しているかな?と思いHPを見てみるとOKでした。(※ダイワハウスで建てました)


こちらがJAL提携のハウスメーカー
【マイレージ→マイルをためる→住マイルナビ】

d0210324_08445431.jpg




d0210324_08165983.png


そしてこちらがANA
【ANAマイレージクラブ→マイルやコインをためる→住まいdeMILE】


d0210324_08225795.png

d0210324_08171397.png


※両社共に「すでに商談中、契約後の物件についてはマイル特典の対象外」
となるため注意が必要です。





そして先日、年末まで遡ってJALのマイルが加算されていました☆
(加算されたのは引き渡しから3か月程経過した頃)

※マイル対象は、提携割引&課税前の建物建築代金のみで土地購入代金には加算されません。



d0210324_09024619.png



建売住宅やマンション購入・リフォームや売却でもマイル加算されるようですので
これからハウスメーカーで家の購入などを考えている方は
モデルハウス等に行く前にクーポンの発行をしておくことを忘れずに☆








にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2017-01-26 09:29 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら