人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

香りだけじゃない☆ソフラン クイーンズシルク



ライオンさんより
"香り"だけではなく"着心地"にまで拘ったプレミアム柔軟剤
「ソフラン クイーンズシルク」をお試しさせて頂きました☆




ソフラン クイーンズシルク
優雅でみずみずしい ブリリアントローズアロマの香り

洗面室が"パッ"と華やかになる、エレガントなデザインのボトルです。

この「ソフラン クイーンズシルク」は
「香りづけ」のみを目的とした他の柔軟剤とは異なり
「香り」+洗いあがった後の「肌触り」まで追求した画期的な柔軟剤とのこと。


もちろん肌触りの良さだけではなく
防臭・抗菌効果に加え、しわ防止や静電気や花粉付着防止効果も兼ね備えており
正に理想的な柔軟剤ですネ。



香りだけじゃない☆ソフラン クイーンズシルク_d0210324_07501437.jpg

従来の柔軟剤と比較して"ふんわり感"もアップしたとのことで
新居用に購入した新しいタオルと、旧居から使用している約10年物のタオルを洗濯してみました。


液ダレしにくい形状の注ぎ口

香りだけじゃない☆ソフラン クイーンズシルク_d0210324_07501870.jpg

天然のアロマオイルを使用しているためか
香りはキツ過ぎず、うっとりするような優雅な香りです。

キャップの目盛りも見やすいですね。

香りだけじゃない☆ソフラン クイーンズシルク_d0210324_07502480.jpg

洗濯機を回している間に1Fで掃除をしていたのですが
「ピーッ」と鳴って、2Fの洗面室に入ってビックリ!

洗面室がアロマオイルを焚いたかの様な甘い香りに包まれていたのです。
もう何千回も洗濯機を回していますが、扉を開けずにここまで香るのは初体験(笑)
勿論、干している最中も良い匂い~♪
更にこの時季は、洗濯物を取り込んでからしばらく「部屋干し」をしておくのですが
こうして吊るしておくだけでも、良い香りが漂ってくるのですよ☆

香りだけじゃない☆ソフラン クイーンズシルク_d0210324_07503044.jpg

写真右側のカラフルなタオルが10年選手で
洗濯の度に柔軟剤を使っていたにもかかわらず、かなりのゴワツキがありましたが
今回「ソフラン クイーンズシルク」を使ったことによりふんわりさが復活☆

まだまだ現役でいられそうです。



香りだけじゃない☆ソフラン クイーンズシルク_d0210324_07503244.jpg
タオルで味をしめたため
お風呂上りに着ているフリースも洗ってみました☆

アロマの香りで癒されるのは勿論の事
首周りの「もふもふ」に顔をうずめた時の気持ちの良いことと言ったら~!

着たままベットに入って眠りたくなるほどです(笑)


香りだけじゃない☆ソフラン クイーンズシルク_d0210324_07503540.jpg

香りだけではなく、着心地にも拘りたい方へお勧めです。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

by fly_in_the_air | 2017-01-30 08:45 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31