NEW POST

朝活をはじめよう☆100%オーガニック豆の具沢山スープ「ダルーラ」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログロート製薬株式会社のモニターに参加しています。 


ロート製薬さんより"女性に欠かせない栄養素"をたっぷり含んだ豆のスープ
「ダルーラ」を試食させて頂きました。

d0210324_08585981.jpg


使用されているのは「ひよこ豆とレンズ豆」
JAS-オーガニック認証を受けた、こだわりの有機豆とのことですので
安心して食べられますね♪

「たんぱく質」は勿論の事
この1袋で「鉄分・葉酸・食物繊維」も摂ることが出来ちゃいます☆
気になるカロリーも200Kcal以下ですので、ダイエット中の方にもお勧めですよ。

d0210324_08590516.jpg


食べ方は簡単で、袋のまま5分湯煎するか器に空けてチンするだけ。
調理済みの商品ですので、忙しい朝にもピッタリですネ。


d0210324_08590804.jpg


ダルーラのフレーバーは
「スパイシーカリー」「スパイシーオニオン」「ホットジンジャー」の3種類。

今回私は「スパイシーカリー」を試食させて頂きました。



d0210324_08591395.jpg


封を開けた途端、スパイシーなカレーの良い香り♪
スープの中には豆がごろごろ入っています☆

肝心の味の方ですが、レトルト臭もなく、とても美味しくてビックリです!
豆の硬さも硬過ぎず柔らか過ぎず、丁度良い塩梅。

スープの量はさほど多くはないのですが、具沢山なため
この一杯で満足感も得られます。
少し物足りないなと感じられる場合は「ダルーラ+サラダ」にしてもバッチリですね。




d0210324_08591199.jpg



美味しくて身体にも良く、手軽に食べる事が出来るため
他のフレーバーも試してみたくなり、購入してみました。


d0210324_10143660.png

腸内環境が整うのに必要な日数は3日間とのこと。
少しだけ早起きして、軽くストレッチ&ダルーラで朝食☆

ダイエットも兼ねてしばらく続けてみようと思います。







にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2017-02-09 10:18 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31