NEW POST

スタバのプリン


インスタで話題になっている「スタバプリン」のサクラバージョンをgetしました☆

d0210324_11043546.jpg

自宅から徒歩圏内にスタバがあるため
「買いに行こうと思えばいつでも行ける!」と
クリスマスバージョンもバレンタインバージョンも見送ってしまったのですが
空きカップの活用方法を見ていたら、今さらですが集めておけば良かったかなぁと(汗)

値段はちょっと高いですが、普通に美味しかったです。




ちょうどコーヒー豆も切らしていたため、初めて購入してみたところ
「コーヒーパスポート」と言うものがオマケで付いてきました。

購入した豆の産地や特徴などが記してあり、パスポートに貼るシールも貰えました☆
旅券スタンプの様に、色々な種類のシールを集めていくのも楽しそうですね。



d0210324_11133029.jpg


一人分ですので、横着してカップに直置き!(汗)

d0210324_11193209.jpg

コーヒーのお供は、北海道土産「ロイズの生チョコレート」♪


d0210324_11330746.jpg

普段使いのコーヒー豆は、お手頃な「カルディ」一択でしたが
今後はスタバも併用していこうかなと思っています。

d0210324_11305561.jpg


「お店で挽いてもらわずに、ミル買ったら?」
と、しきりに主人が勧めるのですが
250gなんてあっと言う間に飲み切ってしまうため
「さほど変わらないのでは?」なんて思ったりも。
でもやはり淹れる直前に挽くのとでは、味わいや香りが全く違うのでしょうね。

※そう言いながらも、買ってしまったらお披露目しますね(笑)








にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2017-02-24 11:46 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー