人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

庭がなくても「ハンギングバスケット」で花を楽しむ☆

一昨日完成した「ハンギングバスケット」です。
昨夜からの雨風が心配でしたが、無事だった様でほっとしました。


庭がなくても「ハンギングバスケット」で花を楽しむ☆_d0210324_08123063.jpg

寄せ植えがし易い様に、つぼみの多く付いた多年草をメインに10ポット植えてみましたが
花が開いたら、もっと可愛らしくなってくれるかな~と期待しています☆


庭がなくても「ハンギングバスケット」で花を楽しむ☆_d0210324_08141062.jpg


庭がなくても「ハンギングバスケット」で花を楽しむ☆_d0210324_08402038.jpg


庭がなくても「ハンギングバスケット」で花を楽しむ☆_d0210324_08401730.jpg




ちなみに使用したバスケットの横幅は、なんと91cmもあるのです!
あまりにも巨大過ぎて、階段の下からでは花が見えませ~ん(笑)


庭がなくても「ハンギングバスケット」で花を楽しむ☆_d0210324_08401203.jpg


改めて写真で見て見ると良く分かるのですが、やっぱり室外機が邪魔ですよね~。
(ダイキンのエアコンを付けているため、かなりの大きさがあります。しかも2台並びで)

値段が高いので迷っていましたが、思い切って室外機カバーを付けようと思います。


庭がなくても「ハンギングバスケット」で花を楽しむ☆_d0210324_12262062.jpg

+++++


ポストの下で、大きなトンボの姿を見つけビックリ。


庭がなくても「ハンギングバスケット」で花を楽しむ☆_d0210324_08141348.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



by fly_in_the_air | 2017-04-18 08:57 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31