人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

AKAISHIシューズの室内履きと外履きスリッパ

私が初めてAKAISHIさんの靴と出会ったのが、ちょうど2年前の春で
足裏にフィットする絶妙なカーブと内臓されたクッションの気持ち良さと言ったらもう~

言葉では言い尽くせない程!(笑)


そんな訳で、すっかりAKAISHIシューズの虜になってしまった私が
家の新築時に「室内履き用スリッパ」としてチョイスしたのがこちら




AKAISHIシューズの室内履きと外履きスリッパ_d0210324_07162069.jpg

ベルト部分がマジックテープになっており、自分の甲に合わせてサイズの調節ができるため
階段の上り下りの際など、脱げそうになることもなくピッタリフィットで超安心です☆



AKAISHIシューズの室内履きと外履きスリッパ_d0210324_07170684.jpg

素材は人工皮革で、とっても柔らかいため
キッチンのタイル床で長時間家事をしていても、疲れ知らずなのですよ♪

靴下を履いていても気持ちが良いのですが
裸足で履いたらもっと気持ちが良い~☆

カラーもマットなブラックをチョイスしたため
我が家のインテリアにもピッタリで気に入っています。



AKAISHIシューズの室内履きと外履きスリッパ_d0210324_07392219.jpg


続いて、トイレ用のスリッパとしてチョイスしたのがこちら


トイレスリッパにするにはお洒落過ぎて、ちょっと勿体ないかな?とも思ったのですが
お客さんの「お洒落なトイレ~」の声を聴いてニヤニヤしています。

唯一の難点は、フットベッドがかなり固いこと。
601は、トイレ用としてはちょっと刺激が強すぎてリラックス出来ないかも(汗)




AKAISHIシューズの室内履きと外履きスリッパ_d0210324_07173666.jpg


そして最後に
「ちょっとそこまで」の外出用としてチョイスしたのがこちら




AKAISHIシューズの室内履きと外履きスリッパ_d0210324_07180517.jpg


こうした踵のないタイプのシューズは、宅配便の受け取りの際など
簡単にサッと履けて便利ですよね。
私の場合は、隣の姉の家に行く時や近所のコンビニなどにもガンガン履いて行きます。


そして最近はまっているガーデニング時にも着用☆


AKAISHIシューズの室内履きと外履きスリッパ_d0210324_07190621.jpg

AKAISHIシューズの室内履きと外履きスリッパ_d0210324_07193667.jpg


朝から日課になっている、玄関周りの掃き掃除に始まり
木や花への水やりや


AKAISHIシューズの室内履きと外履きスリッパ_d0210324_07183695.jpg


AKAISHIシューズの室内履きと外履きスリッパ_d0210324_07203666.jpg



ゴーヤの観察など。


AKAISHIシューズの室内履きと外履きスリッパ_d0210324_07200618.jpg


室内着のまま、気負わず履くことが出来るのがお気に入り~。
合成皮革&ポリエステルで出来ているため、多少の水が掛かってしまってもへっちゃらです◎
クッションがふわっと柔らかいため、足を入れた時に気持ちが良いところも気に入っています☆



さてさて、随分と前置きが長くなりましたが、嬉しいことに
今回この春(4/27)新発売の、603指圧の履き心地をそのまま外履きサンダルにしたという
「141アーチクッションサンダル」のモニターをさせて頂けることとなりました。



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!



AKAISHIシューズの室内履きと外履きスリッパ_d0210324_08295449.jpg


603の履き心地を知っている主人は「いいな~」と羨ましそう(笑)
これなら剪定や植え替えなどの "しゃがみこんだ作業" も楽に出来そうで
とっても楽しみ~☆

早くその履き心地を試してみたいのですが、自宅に届くのは多分今週の金曜日頃になるのかな?
届く前にドイツ旅行に出掛けてしまうため、レポート報告は
5/8の締め切り日ギリギリとなってしまいそうです><






にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中
by fly_in_the_air | 2017-04-25 08:59 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31