NEW POST

機内でも疲れ知らず!AKAISHI 141アーチクッションサンダル

ドイツ出発の前日に、この春新発売の
AKAISHI 141 アーチクッションサンダルが届いたため
早速ドイツに持って行く事にしました。


d0210324_07060245.jpg

「141 アーチクッションサンダル」の一番の特徴は、驚く程の軽さです。
何と片足僅か120gしかないのですよ~!

歩いてみてビックリ
「これ、本当に外履きなの!?」と思える程軽やかです☆

d0210324_07062160.jpg

足の内側、外側、側面からのアーチサポートは勿論のこと
足裏の疲れの原因ともいわれる「足底筋のコリ」までしっかりサポート☆

歩く度に心地よい刺激が得られます◎

d0210324_07062398.jpg


更に甲部分が全開可能なため、甲高さんも幅広さんだって大丈夫☆


d0210324_07061100.jpg

d0210324_07061482.jpg

自分の足に合わせ、マジックテープでピッタリ調整可能です♪


d0210324_07321397.jpg


と言う事で、ドイツへ向け出発~♪
(バッグに入れて持参)


d0210324_07062689.jpg


ちなみに、出発時に履いて行ったのはこちらの
126ウォーキングシューズ





踵部分までしっかりサポートしてくれるため
長時間歩きまわっても疲れ知らず。
余りにも歩きやすいので、先日の別府旅行時にも履いて行きました。



GW頃のドイツはまだまだ寒く、日中でもダウンジャケットが必要な程。

(写真が小さいため分かり辛いかも知れませんが)
ヒール高は4.5cmありますが、蹴りだす力をサポートしてくれるため
こんな山道のアップダウンもヘッチャラです◎


d0210324_07064243.jpg

さて、話を「141 アーチクッションサンダル」に戻します。


今回、成田空港までは車で行ったのですが
ラウンジに入った瞬間に126 ウォーキングシューズを脱ぎ捨て141へ(笑)

そしてシートはエコノミーですので、少しでも快適に過ごそうと
足袋ソックスを持参。 からの~裸足!


d0210324_07062874.jpg


一歩踏み出す度に土踏まずへの刺激が心地よく、トイレに立つのも超快適♪
ヨーロッパへの長時間フライトでも、浮腫み知らずで助かりました。


ホテルに到着してからも、スリッパ代わりに履いたり

d0210324_07063212.jpg


「ちょっとそこまでビールを飲みに」という時にも
タイツ&141 アーチクッションサンダルで出掛けちゃいました(笑)


d0210324_08033430.jpg


本当は、夏休みのクルーズ旅行時にも持参しようと思っていたのですが
余りにも履き心地が良いため、普段履き用として下してしまいました。

この先もクルーズ旅行へは何度も行く予定ですので
船内専用に色違いを購入しようと思います。


d0210324_08171277.png





外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!





【5/16追記】

姉と母に履かせてあげたら「これ、履きやすくて気持ちいい~!」と即購入(笑)

姉は赤のSサイズを。
母は黒のMサイズ → これは母の日のプレゼントにしました。


d0210324_15550030.jpg

そして私はクルーズ用に白を追加購入☆
母もクルーズの船内用として下すそうです。


d0210324_15552959.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2017-05-09 08:24 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31