人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「グレースアイコセラム&クリーム」でプレミアムエイジングケア

ジャパンコスメさんより
5年後10年後も"キレイ"を実感出来ることを願って開発された
「エイジングケア基礎化粧品」グレースアイコシリーズの中から
「セラム」と「クリーム」の2品をお試しさせて頂いています☆



「グレースアイコセラム&クリーム」でプレミアムエイジングケア_d0210324_07092444.jpg


グレースアイコシリーズは「細胞から生まれ変わる」をコンセプトに誕生した
安全・安心のドクターズコスメです☆

エイジングケアを謳った商品は数多く出回っていますが、やはり肌に直接つける物ですので
安心してケアしたいですよね。


「グレースアイコセラム&クリーム」でプレミアムエイジングケア_d0210324_07092887.jpg

使用方法は洗顔後、普段から使用している化粧水を塗布し
美容液「グレース・アイコセラム」を1プッシュ。

匂いはなく、オイルの様なテクスチャーです。
塗布直後は少し重い感じがするのですが、しばらくするとスルっと手が離れる感覚がします。


「グレースアイコセラム&クリーム」でプレミアムエイジングケア_d0210324_07093027.jpg

乾燥やハリ不足などを補う「ビタミンC誘導体」が配合されているため
潤いや艶やかさを保つことの出来る肌へと導いてくれるかな?と期待大です☆



そしてセラムが完全に乾かないうちに「グレース・アイコクリーム」を2プッシュ。
セラム同様匂いはなく、トロリとしたテクスチャーです。

プッシュ式のクリームを使うのは初めてでしたが
キャップの開け閉めも必要なく(容器が汚れず使いやすかった) 空気に触れないところも良いですね◎


「グレースアイコセラム&クリーム」でプレミアムエイジングケア_d0210324_07095213.jpg


クリームは、セラムのハリ艶成分をラッピングするだけではなく
クリーム自体にも保湿効果のある美容成分が配合されているため
これからの季節、夏の暑い時期にも乾燥から守ってくれそうですよ☆



セラムもクリームも朝晩使用出来ますが
メイクをする場合は、少し乾いた状態になってからの方が良いとのことです。
※私は出掛ける時以外はメイクをしないので、直ぐに日焼け止めを塗っています。



「グレースアイコセラム&クリーム」でプレミアムエイジングケア_d0210324_07093770.jpg

まだ使い始めてから3日しか経っていないのですが、朝の洗顔時に
ちょっとふっくらした感触が蘇ってきた様な気がしています。


エイジングケアには、角質ケアが欠かせないとのことですので
「ピールローション」を含め、グレース・アイコシリーズをライン使いをすれば
もっと効果が表れるのでは!と思います。









にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


【豪華商品プレゼント!!】ヤマト㈱メモックロールテープ25周年のファンサイト
by fly_in_the_air | 2017-06-15 08:06 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31