NEW POST

「鉄板料理 かわむら」

義兄に誘われ
八王子駅前で開催されている「八王子まつり」に行って来ました。

メイン通りは人・人・人で、歩くのもままならず
早々に離脱。



d0210324_09463493.jpg

「やっぱり祭りより酒だね!」と言う事で
ちょっとこ洒落たワインバルへ。 

取り敢えずのビールで乾杯して、そのあとボトルワインへ。
お料理も沢山食べたのですが、写真は1枚もなし(汗)


d0210324_09463187.jpg


話が前後しますが、ランチは八王子駅そばにある
「鉄板料理 かわむら」で。

土曜のお昼時でしたが、予約なしでOKでした。



d0210324_09455750.jpg


d0210324_09460186.jpg


d0210324_09460431.jpg


d0210324_09592274.jpg

d0210324_09460716.jpg


d0210324_09461186.jpg

d0210324_09461419.jpg

d0210324_09462118.jpg


d0210324_09461835.jpg


d0210324_09462481.jpg


d0210324_09462772.jpg


食べるスピードに合わせ、目の前で調理してくれるスタイルです。

ディナーは値が張るため、ちょっと無理ですが
とっても美味しかったので、またランチに行きたいと思います❤





そしてランチ後は、歩き疲れた体を癒すため
ホットペッパービューティーで探して空きのあった「ほぐし屋らくぅ」へ。

足と腰・肩・肩甲骨周りなど痛いところを中心にほぐしてもらったのですが
中でも、中殿筋と脇の下のマッサージが呼吸が出来ない程痛かったです。
※押されるタイミングで息を吐くと、筋肉が柔らかくなって痛みが軽減されるとのこと。

終ったあとは、不思議なくらい身体が軽くなりスッキリ☆

激痛を我慢出来れば、試す価値ありだと思います。
60分2,980円とコスパも良◎



昨日散々飲み食いしましたが、体重は前日よりマイナスでした!
良かった~☆


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2017-08-06 10:32 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー