NEW POST

Garlic JO'S ガーリックジョーズ クイーンズスクエア店

木曜日の19:00
電話で予約を入れて行き大正解。

食べ終わって帰る頃には行列が出来ていました。





d0210324_02155444.jpg

ハウスワイン赤(デキャンタ) 2,500円

口に含んだら、イガイガ感を感じました、、、。
私はちょっと苦手な味でした。


d0210324_02155733.jpg


お得な2名様用セット
RECOMMENDATION FOR 2/5,980円


タコのスペイン風カルパッチョ

思ったより厚めにカットしてあり、食べ応えは十分。
薄造りの方が好みなのですが、サッパリと食べられて美味しかったです。


d0210324_02160072.jpg

サラダ

d0210324_02160458.jpg


オリジナルガーリックピザ

薄くてパリパリの秘密は、トルティーヤ生地を使っている事だとか。
軽くてくどくない為、ペロリといけちゃいます。
卓上にあったタバスコを掛けて頂きました。


d0210324_02160787.jpg

ガーリックステーキ JO'S風

好みの焼き加減を聞いてくれて、ニンニクが丸ごと乗っかって登場☆
ほくほくでうまうま~☆
肉はちょっと固めでしたが、普通に美味しかったです。
さすがにチップは、乗せ過ぎかも(笑)




d0210324_02183309.jpg


にんにく焼飯

米がパラッとしていて美味しかったです。


d0210324_02161099.jpg

さすがにお腹は一杯になりましたが、ペロリと完食。
デザートにアイスかジェラートが付いていれば完璧でした(笑)

今度自宅でこのコースを真似っこして再現してみたいと思います。


ごちそうさまでした。





にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2017-08-13 02:59 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31