人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

踏んだり蹴ったり

出窓の上に置いてあった霧吹きが
レースのカーテンに押されてタイルの上に落ち、破損。


踏んだり蹴ったり_d0210324_07143610.jpg


これはまぁ大きな破片を取り除いて、あとは掃除機を掛ければOKなんだけど・・・



問題はこっち。

洗った米を炊飯器にセットしようとして、上手く乗せられずぶちまけた、、、、、
(洗う前の米だったらまだ良かったのにーー)


踏んだり蹴ったり_d0210324_07144100.jpg




危ない!っと思い、咄嗟にぽっこりお腹でガードしたのですが
間に合わず、私もずぶ濡れ。

姉による1時間半の体幹トレーニングを終え、シャワーを済ませたばかりだったのに
後始末で、また大汗かいちゃった。


はぁ、疲れた、、、。







にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ




by fly_in_the_air | 2017-09-10 12:18 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31