NEW POST

試写会「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

昨日、主人と一緒に
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」 を観て来ました。



d0210324_09581639.jpg


たまたま、この原作本を旅行中に船内で読んでいたため
帰国後に当選したことがわかりビックリ!

どうやら、先にこの本を読み終えた主人が応募していた様です。


d0210324_09582027.jpg

原作は「東野圭吾史上最も泣ける感動作」と言われているようですが
私が観た中では「手紙」や「秘密」の方が良かったなぁという印象です。



d0210324_06272999.jpg

映画の後は居酒屋で一杯。


d0210324_06273423.jpg

d0210324_06273823.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ




Commented by TKMかおり at 2017-09-14 21:06 x
このナミヤ…の本。私は読んでないんです。
秘密も手紙も読みました(^ ^)
手紙、の終盤に出てくる、お兄さんからの手紙は…こちらもハッ‼︎とする部分があり。
秘密、は、やはり秘密を抱えて生きていけるのは、女だけなのかと思ったり…。
東野圭吾さん、凄いなぁと思います(^^)

そういえば…
クルーズの時のお母様が、思春期の中学生か⁉︎、みたいなことがあったようで。
実は個人的にどんなことか、楽しみにしちゃってました♪(´ε` )
Commented by fly_in_the_air at 2017-09-15 06:41
かおりさんへ

原作も映画も普通に面白かったのですが
泣ける程ではなかったかな~という感想です。
主演の、ジャニーズの子の演技も今一つだったし。

母の話は色々あり
とてもとても、ここでは書ききることが出来ないです、、、(苦笑)

一言で言えば、年をとって頑固になっているのか
例え自分に非があっても、素直に「ごめんなさい」が言えないということでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2017-09-13 07:01 | 日常 | Comments(2)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30