人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

森永製菓「ウイダーおいしいプロテイン」

モラタメさんで
森永製菓の「ウイダーおいしいプロテイン」をお試し購入してみました。


森永製菓「ウイダーおいしいプロテイン」_d0210324_06583927.jpg


オレンジ味の方は、オレンジ果汁を使用しているためジュースの様に美味しく
ヨーグルト味の方は、シールド乳酸菌が2本で100億個以上も入っているとのこと☆

※今回のお試し品には無かったのですが
カカオポリフェノールが摂れるチョコレート味もあるそうです。




森永製菓「ウイダーおいしいプロテイン」_d0210324_06584268.jpg


「ウイダーおいしいプロテイン」の1番の特徴は
コップに入れて水で溶くだけでOKなこと
シェイカーなしでプロテインを飲む事が出来るのはお手軽ですね。


大袋ではなく、スティック状になっているため
スポーツクラブなどにも携帯し易いタイプです。



と言う訳で、早速試飲してみました。
飲んだタイミングは、インストラクターの姉による体幹トレーニング後です。


スティック1本に対して、水100CC。
コップに入れて、スプーンで軽くかき混ぜてみましたが
残念ながら、少し溶け残りがありました。


やはりシェイカーとはいかないまでも
ペットボトル等に入れて、シャカシャカと振った方が良いのかな?と感じました。



森永製菓「ウイダーおいしいプロテイン」_d0210324_06584566.jpg


気になる口当たりや味の方ですが
普段飲んでいるプロテインとは異なり、さらりとしていてとっても飲みやすく
プロテインと言われなければわからない程、普通のジュースの様に美味しかったです。

例えるなら昔々に飲んだ、粉末の薄いジュースの様な感じでしょうか。 ← 若い人は知らないかも!??


みっちりしごかれ、クタクタになった後に飲むプロテインは
気持ち的に頑張って飲まないと、飲み切るのが大変なのですが
ウイダープロテインは飲みやすいため、気軽に摂ることが出来ました。



痩せるためだけではなく、健康維持のためにも運動しなくちゃ!と思いつつも
なかなか思うようにはいかないですね。



食欲の秋ですが、食べたら動くを心に刻み
頑張らないとな、、、、。





にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



by fly_in_the_air | 2017-09-25 07:49 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31