NEW POST

試写会「アナベル 死霊人形の誕生」

10/13より公開の全米大ヒットホラーシリーズ
『死霊館』に登場する呪われた人形「アナベル」の誕生の物語を描いた
スピンオフの第2弾となるシリーズ最新作!

『アナベル 死霊人形の誕生』の試写会に行って来ました。



d0210324_11372743.jpg



スピンオフ第1弾は『アナベル 死霊館の人形』
スピンオフ第2弾は『アナベル 死霊人形の誕生』
そして本編が『死霊館』
続編が『死霊館 エンフィールド事件』


アナベルシリーズは観たことがなかったのですが
想像以上に戦慄が走りました、、、、。 ← 怖いのは苦手なのですが観たがる(笑)

来るぞ、来るぞ、と身構えていても
実際に来たら、飛び上がるほど怖かったです(汗)

ドアが閉まる音とかも怖い怖い。



ちなみに明日より
スターチャンネルでは、シリーズ3作品が一挙放送されます。


d0210324_11565980.jpg



録画予約は済ませたため
週末はシャッターを閉めて部屋を暗くして
恐怖の世界にどっぷり浸かりたいと思っています。

勿論、BOSEのサラウンドシステムもONにして
音の恐怖も味わうつもり。

楽しみです。




++++++++++



映画終わりに神谷町駅前のHUBで軽く一杯。

中は貸し切りだったため(会社の内定式かな?)
外のテーブルで立ち飲みしました。



d0210324_11373515.jpg

d0210324_11374070.jpg


やっぱりHUBは美味しいなぁ。
ちょっと1杯のつもりが、長居してしまいました。

混んでいたため、都度会計ではなくて最後にまとめてと言われたのですが
バースデーポイントを1,000円分貰い、ポイントも2倍。

立ち飲みのお詫びとして10%OFFのクーポン2枚は最初に貰っていたのですが
帰り際にも、別の種類の10%OFFクーポンを2枚!


他店でも使用出来るため、嬉しい☆



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ








Commented by TKMかおり at 2017-10-03 20:36 x
うちの夫、ホラーがまったくダメで。
テレビつけたら怒ります笑 ホラー映画なんてもってのほか。
私は大丈夫ですが、しばらく家の中での物音にビビってます。後ろも怖い笑
寒くなってからのホラー鑑賞は、ホットワインか熱燗を飲みながらなんていかがですか?
Commented by fly_in_the_air at 2017-10-05 06:34
おかおりさんへ

わぁ、旦那様、そうなのですね~
だからと言って、一人で見ると余計に怖いですよね~
後ろも怖いの、わかります(笑)

私は、週末まで待てず、昨夜1話を見てしました。

実は温かいお酒は、ちょっと苦手なのです。
ですので、冬でも日本酒は冷を飲みます☆

ちなみに昨日のお供はハイボールでした~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2017-10-03 12:31 | 日常 | Comments(2)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30