NEW POST

びっくり!もしかすると幸運が舞い込んでくるお告げなの!?@夢や手相の話

今日は何だか信じられない様な事が、偶然にも続いたため
ちょっとだけお話したいと思います。
かなり長くなるので、興味のない方はスルーして下さい。



先ずは、昨日見た夢の話です。
※良い夢は人に話すな!なんて事も聞きますが、気にしないで書いてみようと思います。



「お天気が良いので、今日は発掘日和だ」と言って地面を掘り始めると
有名な絵画が次々と見つかると言う内容でした。

すると、見知らぬおばあさんがやって来て
「あら、見つけたのね!最初に見つけたあなたの物よ!」
と言われたところで目が覚めました。


目覚めて直ぐに、ベットの中で夢占いを(スマホで)すると
こんな記述を見つけました。

こちらを参照



d0210324_17025945.jpg



きゃあーー
金運がアップしたりする暗示と書いてあるじゃないですか! 
ええ、何事も良い事しか信じないポジティブな性格です(笑)


「もしかするといよいよBIG当たるかも!」と主人に話して
にやにや笑いが止まりません (うひ、お気楽w)




そして午後3時頃。
カーナビの調子が悪く、メーカー修理に出していたものが戻ってきたと連絡が有り
家の近所のダイハツへ。


d0210324_08025950.jpg

取り付けてもらっている間、いつもならスマホを見て時間を潰すところなのですが
何だか急に雑誌が読みたくなり、雑誌コーナーに行って手にしたのが「大人の週末」と言う本。


最新号だけではなく、古いものも何冊か置いてあり
その中から、たまたま手にした号に「手相」について書いてある箇所があったのです。


内容は「神秘十字線」と言う、幸運な手相についてでした。
※画像と解説はこちらを参照(画像をお借りしています)



d0210324_17254020.jpg

神秘十字線には、主に4つの意味があり

・霊感が強い
・スピリチュアル的な世界とつながりやすい
・先祖に守られている
・当たりものに強い

と言うもの。



「へぇ~そうなんだー」と思いながら両手を見て見ると
何と!私の左手に「神秘十字線」があったのです☆


d0210324_17474793.jpg


当たりものに強い点と言うところに「宝くじが当たりやすい」と書いてあります☆
(但し、高額当選ばかりではなく、末等なども含まれると書いてありますが、、、)





d0210324_17212959.jpg


良いの、良いの~!
夢に引き続き、今まで気付きもしなかった吉運が発見出来たのだから♡

何て思いながら他のサイトの解説を読んでいると・・・



「神秘十字線」と「仏眼」の2つの線が刻まれていれば、とても良いメッセージ
との記述がありました。

※画像はこちらをお借りしています。




d0210324_17352225.jpg


※解説と画像はこちらです。





d0210324_17381533.jpg



で、何が言いたいのかと言うと
ビックリすることに「仏眼」もあったのです。


d0210324_17481756.jpg


d0210324_17541441.jpg



「思いもしない時期に、思いもしない棚ボタ運がやってくるよ」と書いてある~!

でも「当たれ、当たれ」と期待していたら
「思いもしない」に当てはまらないか、、、、(汗)



さらに
「両手に仏眼があるケースはかなり珍しいものとされる」と書いてあったため
右手も見て見ると、、、



あ、ありました(笑)



d0210324_17484720.jpg





d0210324_17471732.jpg


「両手の仏眼をこすり合わせて願い事を念じれば成就する」と書いてある!
これはもう、頑張って願掛けするしか(笑)


※いつもは、気が向いた時に800円だけ購入しているのですが
今回は偶々キャンペーンに乗っかって
3,000円分も購入していたというところにも、何か特別な運命を感じたり。




d0210324_18240268.jpg

d0210324_18164146.jpg





突然「世界一周船旅」に行くと書いたら

「さては、こいつBIG当たったな」と思って下さい(笑)






でも、数年前に「大蛇の夢」を見た時は、5,000円しか当たっていなかったっけ(汗)




++++++


主人が帰宅したため、手相を見せて貰ったところ
何と、主人の左手にも「神秘十字線」がありました。



d0210324_07564719.jpg


朝から「当たるかも!」なんて一人で盛り上がっていたのですが
もすかすると「神秘十字線」って誰にでもあるのかも!?
なんて思えてきちゃいました(汗)


取り敢えず、住宅ローン返済するぞー!
(当たったつもりで書いていますw)




【10/22追記】


今朝、車から降りようとしたところ
バットを持った少年グループに財布を取られると言う夢をみました。

「そんなーーーー><」
なんて思い、夢占いを見て見ると

強盗に金品を奪われる夢は盗まれる夢と同様に逆夢であり
あなたの経済状況が好転することを暗示しています。

と!!!



追加でBIG買おうかな(笑)


※楽天BIGの購入画面まで行ったのですが
何故か同じ画面に表示されていたLOTOが妙に気になって
1口づつ(合計700円)ですが、初めて買ってみました。


結果が楽しみ☆




d0210324_11073014.jpg




【10/23追記】

結論から言うと、BIGは見事に大ハズレでした(汗)
まぁそんなものですね、、、、。

夢の話をした翌日の朝、姉が我が家の玄関先に置物が置いてあり
その上に蛇と蛙がいた夢をみたとか!


もうねー、夢を見たあとに買ったLOTOに掛けるしか!(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





Commented by TKMかおり at 2017-10-21 19:04 x
手相の神秘十字、知りませんでした!
私も神秘十字っぽいの 笑 と、仏眼あるんです。
仏眼があると、『親の面倒を見る人の手相』、と言われたことがあります。夫が長男だし…はぁぁ…と感じた記憶が(^_^;)
私は神経質らしく、手相が薄く細かい線が多いんです。ホントはもっとハッキリしてる方がいいらしく。
確かにおおらかな性格の夫は、手相がハッキリしてます。
そして、『お金には困らないけど、貯まらない手相』と言われちゃったので、貯まるように仏眼にお願いするようにします!笑
Commented by fly_in_the_air at 2017-10-22 10:33
かおりさんへ

かおりさんにも仏眼あるのですね☆
そして神秘十字線ぽいのも(笑)

私は手相を見て貰ったことがないのですが
「お金には困らない」なんて、言われてみたいです!

ちなみに昨日、母&義兄&姉の手相を見せて貰ったところ
財テクに長けている母の手相には神秘十字線がありました。(仏眼はナシ)

これでいよいよ確信が持てました(笑)
うふふふ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2017-10-21 08:14 | 日常 | Comments(2)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30