人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

GWのプランニング&ホテル予約

GWのプランニング&ホテル予約_d0210324_06373392.jpg


今年のGWは、近場「韓国の周遊旅行」をする予定で、早々と(昨年夏)航空券を購入していたのですが
北の状況も見えないし、何だか気も進まない・・・。


日程的には余裕があるため(8泊9日)
韓国発券して、韓国からヨーロッパに行こうかとか
やっぱりキャンセルして、一から旅先を練り直そうかとか
いっそ飛行機をやめて国内出航のクルーズ船に乗ろうかとか、様々なプランが出たのですが
結局予定通り、韓国の地方都市へ行くこととなりました。


行くと決まればルート決めとホテル予約です。


2013年のGWに周遊した時は、全州、釜山、慶州、安東を周ったため
今回はソウルから大邱に移動して、大邱から済州島へ飛び
再びソウルへと戻り、春川まで行く事にしました。


済州島へ行くのは、多分13年振りくらい。

ちょうど、韓国ドラマ「オールイン」の再放送を観ていた時だったので
中文のロッテホテルに宿泊してキャーキャーしたのを覚えています(笑)



GWのプランニング&ホテル予約_d0210324_06372916.jpg

大邱-済州島-ソウルの航空券も購入し
ホテルも8泊分、全て予約完了~


済州島では、出来立てほやほやの神話ワールド内のホテルに泊まりたかったのですが
9月に恒例のクルーズ旅行を控えているため、全行程に亘り格安宿を押さえました(汗)


旅行まであと3か月。
気がすすまなかったクセに、待ち遠しいーー(笑)





にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ






第2回プラチナブロガーコンテスト
旅行・お出かけ部門に応募します。


by fly_in_the_air | 2018-01-30 07:51 | 旅の必需品など

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31