人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

流行りものに手を出してみた

docomo GALAXY tab sc-01c を購入しました

流行りものに手を出してみた_d0210324_9174377.jpg

最近は海外でも「Wi-Fi」(無線LANネットワーク)が普及しているのですね!
先日訪れたスペイン各地のホテルでも
ノートPCやモバイル端末等でネットサーフをしていた方達がいました
(場所によっては有料のところもあるので使用前には要確認ですが・・・)
流行りものに手を出してみた_d0210324_9413343.jpg

Google Mapはナビ機能も使えるので、初めて訪れる場所などで大いに役立ちそうです
(拡大すると、通りまで詳細表示されます)

私も次回の旅行時には活用できたらイイナ!と思っています


ですが・・・

このGALAXY 電話やメールの使い勝手が悪いのです

付属で付いてきたヘッドセットは相手の声が割れて聞き取り辛いし
(もしかしたら試供品と書いてあったので、質が悪いだけなのかも?)
i-モードメールを利用するには、通信手段をSPモードへ切り替えなくてはならないと
何かとメンドクサイ・・・
しかもSPモード側は送受信共にパケ代が発生するので
ファミリー割引の恩恵が50%になってしまう  etc.


以前からデコメも使っていないし、i-モードアドレスにも特にこだわりはないので
moperaもありかな?と思っています



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントよろしくお願いします
by fly_in_the_air | 2010-12-09 19:28 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31