人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美味い話にゃ裏がある?

美味い話にゃ裏がある?_d0210324_15155597.jpg

先日購入したGaraxy tabですが、いろんな問題が少しずつ解決してきています


①カバンから取り出しにくかった (デカイ・重い・勝手にタップしてしまう)
 →ソフトレザーケースを購入
 →フルカバーなのでタッチパネルに触れずに取り出せる様になった

②メール送受信時のSPモードへの切り替えがめんどくさかった
 →Gメールを使うようにした

③SPモードにしてから迷惑メールが頻繁に来るようになった
 →以前 i-モードでブロックしていたものが使えないのかな?
 →SPモードは解約予定なので放置

④電話が受け辛かった
 →bluetoothのイヤフォンを購入
 →ハンズフリーで会話が可能になった
 →本体から10m離れてても電話が受けられるらしい


それから通話のみに使用するイヤフォンは片耳で十分だったので・・・
(むしろ、周囲の音も聞こえる片耳の方が都合が良い)
美味い話にゃ裏がある?_d0210324_15435399.jpg

     ↑  ↑  ↑
こんなことしちゃいました
(音楽聴く時は、ちゃんと両耳のを使うことにします^^;)

美味い話にゃ裏がある?_d0210324_16315182.jpg

(このケース 立てて使うことが出来て便利です♪)


今日ヨドバシでもらってきたWIRESS GATEのチラシ
月額基本料金のみで、使い放題380円ってどうなんでしょう?
美味い話にゃ裏がある?_d0210324_4104684.jpg


怪しいよね?きっと裏があるよね?


ちょろっと触って(設定とかして)いただけなのに
購入初日にパケ代が(パケホーダイ・ダブル)MAXになってしまった私・・・

(ホントバカ)

来月からどのプランにするのか、週末にじっくり検討してみます



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントよろしくお願いします
by fly_in_the_air | 2010-12-17 16:33 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31