人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スープ春雨で時短料理!?

スープ春雨で時短料理!?_d0210324_4422016.jpg

ひかり味噌株式会社さんより、美活「スープ春雨」が届きました~♪

このスープは「3つのチカラでおいしく美活」をキーワードにした
女性のキレイをサポートする、コラーゲン・食物繊維・鉄分入りの春雨スープなのですよ☆


スープ春雨で時短料理!?_d0210324_4414437.jpg

セットの内容は、こんな感じになっていました。

スープ春雨で時短料理!?_d0210324_4415666.jpg

作り方はとっても簡単☆
カップに春雨とスープを入れ、お湯を加えてよくかき混ぜ、3分待てば出来上がり♪

スープ春雨で時短料理!?_d0210324_442653.jpg

直接「スープ春雨」をお椀に入れて、そのまま飲んでも良かったのですが
今回は、出来上がりまでの3分間を利用して
1膳分の「雑穀ご飯」を器に入れ、その上に「スープ春雨」をかけてみました☆

ほんの3分で、雑穀米とコラーゲン・食物繊維・鉄分入り春雨の「時短美活ランチ」の完成です~♪

スープ春雨で時短料理!?_d0210324_4413343.jpg

今回は「とろみ中華味」を使ったのですが、野菜たっぷりでスープも美味しかったです。

時間のある時や、ちょっと物足りないかな?と言う場合には、卵をプラスしたり
チャーハンを作って、片栗粉で少しとろみを加えた「あんかけスープ春雨」とかも良さそうですよね♪
こうして見ると、ちょっとフカヒレに見えなくもない!??(笑)

スープ春雨で時短料理!?_d0210324_4423118.jpg

1食分のカロリーも51~54と少ないので、ちょっと小腹が空いた時などにも良いですね。
ごちそうさまでした。



ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪


[PR]簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」を200名様にプレゼント☆
[PR]小さなパワーストーンでお守り!細身のアラビアンナイトブレス30名様モニプレ
by fly_in_the_air | 2013-04-25 05:43 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31