人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フォトブック「写真の本」を作ってみました☆その2

先日作成した、フォトブック「写真の本」が出来上がってきました。


フォトブック「写真の本」を作ってみました☆その2_d0210324_839471.jpg

布貼りの表紙は温かみがあり、とても素敵ですね☆

フォトブック「写真の本」を作ってみました☆その2_d0210324_8395414.jpg

製本所さんの作る「写真の本」と言う事だけあり
「チリ」の部分も丁寧にキッチリと作られていましたよ。

フォトブック「写真の本」を作ってみました☆その2_d0210324_8493573.jpg

サイズは単行本と比較すると、この様な感じです。

フォトブック「写真の本」を作ってみました☆その2_d0210324_8391444.jpg

フォトブック「写真の本」を作ってみました☆その2_d0210324_840767.jpg

そして写真を見た感想ですが・・・


使用している紙質と色の影響なのでしょうか??
パラパラと見てみましたが、全体的にとても暗い印象です。

フォトブック「写真の本」を作ってみました☆その2_d0210324_8401535.jpg

フォトブック「写真の本」を作ってみました☆その2_d0210324_911199.jpg

残念ながら、粗めの紙に家庭用プリンターで印刷した様な印象を受けました。
(モノクロ写真なら素敵な仕上がりになりそうかな??)

フォトブック「写真の本」を作ってみました☆その2_d0210324_840229.jpg

本文部分の紙質や色も
"自分の好みで選択出来たらもっといいのに" と感じました。





フエルフォトブックファンサイト参加中




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2013-07-22 09:33 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31