人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手軽にうるおい実感☆濃厚コラーゲンドリンク【ハピコラ10000】

株式会社ニッタバイオラボさんより
濃厚コラーゲンドリンク【ハピコラ10000】が届きました♪


実は、送って頂いたのは半月以上前なのですが
「肌の改善を目標に10日間連続して飲み続ける」必要があったため
退院後の落ち着いた時期から飲み始める事にしました。

手軽にうるおい実感☆濃厚コラーゲンドリンク【ハピコラ10000】_d0210324_1423066.jpg

このドリンク1本に、コラーゲンが10,000mgも入っているんですって!
更にコラーゲンの吸収や代謝を助けるビタミン類も入っているのですよ☆

コラーゲン独特の風味はなく、トロリと濃厚なのにピーチ味で美味しいそうです♪
しかも嬉しい事に脂肪分0で、1本たったの44kcal。

美味しく綺麗になれるのは嬉しいですね♪

手軽にうるおい実感☆濃厚コラーゲンドリンク【ハピコラ10000】_d0210324_14231611.jpg

一日一本
就寝前に冷蔵庫で良く冷やしたものを軽く振ってから飲むのがお勧めとのこと。
入院疲れで乾燥した肌の救世主になってくれそうな予感です☆

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中




飲んでみた感想や肌の変化など、10日後にまたレポしますね♪


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪


※※※ MONIPLA気になるイベント紹介 ※※※
ピックアップブロガーとしてご紹介頂きました♪
手軽にうるおい実感☆濃厚コラーゲンドリンク【ハピコラ10000】_d0210324_1451318.jpg


ル・ノーブル◆孔雀の羽根をモチーフにした優雅な“幸せのガラス”食器のモニター募集

【2013年秋冬新商品】秋冬のマストアイテム!エレガンスシリーズのモニター募集!
by fly_in_the_air | 2013-09-11 06:00 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31