人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マスカラで本気のまつ毛ケア☆FLOWFUSHI「モテマスカラ」


美的2013 「読者が選ぶベストコスメ総合ランキング部門」第1位!に輝いた
MOTEMASCARA(モテマスカラ)が、全面リニューアルされて新発売☆


繊維が改良され、カール力もUPして
フォルムも使い心地も「フルモテルチェンジ」しました♪

マスカラで本気のまつ毛ケア☆FLOWFUSHI「モテマスカラ」_d0210324_14433242.jpg

マスカラで本気のまつ毛ケア☆FLOWFUSHI「モテマスカラ」_d0210324_15101411.jpg


モテマスカラの特徴は「マスカラで、本気のまつ毛ケア」の出来ること☆
高濃度のマイナスイオンを発生させる、フローフシ独自の「エンドミネラル」が配合されていて
その数値は、何と滝の600倍もあるそうです!

「エンドミネラル」には様々な美容効果もあり
まつ毛美容液を使用することなく、自まつ毛育毛効果が実感出来るとのことです。


マイナスイオンの影響力は20cm四方に及ぶとの事なので
モテマスカラを付けているだけで、目元を中心にマイナスイオンを浴び続けていることになるのでしょうか?

マスカラで本気のまつ毛ケア☆FLOWFUSHI「モテマスカラ」_d0210324_15553463.jpg


モテマスカラのラインナップは
ロング・ボリューム・ブラウン・コーム・マスカラ下地の全5種類☆

マスカラで本気のまつ毛ケア☆FLOWFUSHI「モテマスカラ」_d0210324_14552942.jpg


その中から、今回私がお試しさせて頂いたのは、こちらの
「オシャレと存在感、両立ブラウン」

マスカラで本気のまつ毛ケア☆FLOWFUSHI「モテマスカラ」_d0210324_1556542.jpg

淡い黄色 深い赤色 濃紺
の、3つの色素から出来たこだわりのブラウン色です☆

最初ブラシに付いた状態のカラーを見た時は
「ちょっと私には、明る過ぎるかな?」と感じたのですが
まつ毛に乗せてみると顔色がパッと明るくなり、華やかな印象になりました。

マスカラは、今まで「黒」しか使った事がなかったのですが
派手過ぎることもなく、肌馴染みもとても良かったです。


そして繊維が入っているため、太さや長さも自由自在☆
H型カールブラシの内側の凹みを、まつ毛の根元に3秒キープして、すっと上へ。
そして外側のカーブを利用して、自分の好みの太さに調整していきます。

もちろん、エクステやつけまつ毛にも使用出来ますよ♪

外出時にしかメイクをしないため、まだ10回程しか使用していませんが
まつ毛の抜けが減り、かなりハリが出て来たような気がします。

マスカラで本気のまつ毛ケア☆FLOWFUSHI「モテマスカラ」_d0210324_14435050.jpg

オフ時には専用のリムーバーを使う必要もなく、お湯でスルッと簡単に落とせるとの事ですが
やはりお湯を湿らせたコットンだけでは完全に落としきれず、繊維が少し残ってしまいました。

マスカラで本気のまつ毛ケア☆FLOWFUSHI「モテマスカラ」_d0210324_1444099.jpg

モテマスカラを使う事によって「ハリ・コシの生まれたまつ毛」をキープするためにも
クレンジングを使用して優しくオフするのが良いのかなと感じました。




モテマスカラのキャンペーンに参加中



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2014-11-12 16:48 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31