人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

肌に優しい剃り心地☆シック プレミア敏感肌用 折りたたみタイプLディスポ

※シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています※



シック プレミア敏感肌用
折りたたみタイプLディスポ


敏感肌用の、使い捨てカミソリ(フェイス用)です。

肌に優しい剃り心地☆シック プレミア敏感肌用 折りたたみタイプLディスポ_d0210324_5341578.jpg

最大の特徴はこちら。
肌負担を最小限に抑える世界最小のマイクロガード刃です☆


今まで特に気にした事はなかったのですが、顔の産毛剃りってどのくらいの頻度で行っていますか?
私の場合は「眉の形を整える際、ついでに顔全体を」と言った感じです。
あとは「何となくファンデーションののりが悪くなって来たなぁ」と感じる時くらいでしょうか。

肌に優しい剃り心地☆シック プレミア敏感肌用 折りたたみタイプLディスポ_d0210324_5345968.jpg

一般的なガードと比較すると、細かさの違いが良く分かります。

産毛のお手入れをするだけで、くすんで見える肌もワントーン明るくなりますが
出来るだけ肌に負担は掛けたくない。

これだけ細かいガードが付いていると、角質の削り過ぎ防止にもなりそうですね☆

肌に優しい剃り心地☆シック プレミア敏感肌用 折りたたみタイプLディスポ_d0210324_6114454.jpg

と言う訳で、早速お手入れ開始です☆

想像通り、肌当りが優しく軽やかに感じる程きれいに産毛がなくなっていきます♪
眉下もコレ1本で大丈夫でした。
剃り終わった後もヒリヒリすることもなく、肌への優しさを実感出来ました☆

肌に優しい剃り心地☆シック プレミア敏感肌用 折りたたみタイプLディスポ_d0210324_5353368.jpg

折りたたみタイプなので、キャップ要らずでとってもコンパクト。
刃が収納出来るため、安全ですね☆

肌に優しい剃り心地☆シック プレミア敏感肌用 折りたたみタイプLディスポ_d0210324_534393.jpg

折りたたんだ時のサイズは8cm程で、小さなポーチにも収納出来ますよ。
旅行先や外出先でも、気になった時にさっとお手入れ出来るもが嬉しいです。

肌に優しい剃り心地☆シック プレミア敏感肌用 折りたたみタイプLディスポ_d0210324_5351242.jpg

シック プレミア敏感肌用には、折りたたみタイプ以外に普段使いの長いタイプの物もあります。
※シックの商品詳細はコチラ

どうせ使うなら、肌に優しいものが良いですよね。
是非一度お試し下さい。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2015-04-17 06:59 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31