人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

低糖質食★22日目

低糖質食22日目の食事内容です。


昨日の朝も、海藻を意識してたっぷりと摂りました。

低糖質食★22日目 _d0210324_7334010.jpg

お昼は出掛ける用事があったため、外食です。
大戸屋で単品メニューをチョイスしてみました。

ガラスのコップの中に入っていたのは、マグロのお刺身と納豆、おくら、そして長芋!
長芋の糖質は、100gで12.9g そこから食物繊維の1gを引いても1.9g!
目分量で50g程かな? と思い、全部食べてしまいました(汗)

ほうれん草のごま和えは、ごまがとっても甘かったため避けながら
ひじきの煮物もにんじんを避けて。大根下ろしもほんの1つまみ程にしました。

低糖質食★22日目 _d0210324_7335627.jpg

夜はサムゲタン風のスープにしました。

低糖質食★22日目 _d0210324_73412.jpg


22日目朝
【スタート体重より-4.1kg】 
【スタート体脂肪率より-2.3%】



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2015-06-23 07:49 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31