人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

グリーンプロポリスハミガキ粉

白くま化粧品さんより、口臭予防ハミガキ
「グリーンプロポリス トゥースペースト」をお試しさせて頂きました。

グリーンプロポリスハミガキ粉_d0210324_10141858.jpg

特徴は、天然の抗生物質と言われるプロポリスの中でも
最高品質の「エクストラグリーンプロポリス」が100%配合されていることです。

※プロポリス=ミツバチが作った樹脂

グリーンプロポリスハミガキ粉_d0210324_10142874.jpg

自然派にこだわり、22種類のオーガニック原料も配合。
安心の日本製で、発泡剤や合成着色料などもフリーです。


グリーンプロポリスハミガキ粉_d0210324_10324329.jpg


プロポリスと言えば、結婚前に主人がプロポリスのうがい薬を愛用していて
玄関先まで独特の臭いが立ち込めていた事を思い出します(汗)

ですので、この「グリーンプロポリス トゥースペースト」も
あの嫌な臭いがするのでは? とちょっとドキドキしました。

グリーンプロポリスハミガキ粉_d0210324_10143868.jpg

色は綺麗なグリーンです。
心配していた香りも、全くありません。

発泡剤が入っていないため、泡立ちもナシ。
磨いている最中は、微かなミントの香りを感じるか感じないかの程度なのですが
磨き終えた口の中は、スッキリ&サッパリ♪
歯の表面もつるんとスベスベになりました。

口臭予防のハミガキ粉にありがちな「辛くてスースーする」ものは苦手なのですが
これは、時間を掛けてゆっくり磨くことが出来るので良かったです。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪




ぷりぷりエビとふんわり鱈の『ジャンボ海老焼売』がたまりませ~ん♪
by fly_in_the_air | 2015-12-15 11:08 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31