人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

モラタメレポ★予約でいっぱいの店のパスタソース

モラタメレポ★予約でいっぱいの店のパスタソース_d0210324_13494465.jpg

モラタメで、東京・銀座「ラ・ベットラ」落合務シェフの自信作
S&B「予約でいっぱいの店のパスタソース」セットをお試し購入しました。

以前、同シリーズの中から「いかすみソース」を食べた事があり
それがとっても濃厚で美味しかったため、他の味も期待大です♡

モラタメレポ★予約でいっぱいの店のパスタソース_d0210324_13495471.jpg

早速、今日のひとりランチに「ボロネーゼ」をチョイス。

モラタメレポ★予約でいっぱいの店のパスタソース_d0210324_135031.jpg

箱を開けると、なんとビックリ。
トッピング用の「パルメザンチーズ」も入っていました。

モラタメレポ★予約でいっぱいの店のパスタソース_d0210324_13501117.jpg

パスタを茹で、同時にソースを温めチーズをトッピング♪
思ったよりチーズがたっぷり入っていて驚きました。

わざわざ粉チーズを用意しなくても良いところがです☆

モラタメレポ★予約でいっぱいの店のパスタソース_d0210324_13501916.jpg

うんうん。

具材もたっぷりで、食べごたえもあり
数ある「レトルトのパスタ用ソース」の中でも、かなり美味しい部類です。

モラタメレポ★予約でいっぱいの店のパスタソース_d0210324_13502526.jpg

何より嬉しいのが、パウチから「するん」と流れ落ちるソースです。

袋の中に張り付いて残ってしまう事がないため
絞り出したりする手間もなく、全くのストレスフリー(笑)

モラタメレポ★予約でいっぱいの店のパスタソース_d0210324_13503140.jpg

スーパーの店頭に並んでいるパスタソースの種類が多すぎて
正直「うわー、失敗したな~」と思う事もあったりするので
S&Bの「予約で一杯のソース」って覚えておかないと(笑)



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2016-04-04 14:18 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31