人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2018年/GWの航空券購入&明日より10日間オーストラリアへ☆

韓国ドラマを見るたびに
「最近韓国行ってないよね~」
「韓国行きたいな~」と言っていたら
「じゃあ来年のGWは韓国にする?」と主人☆
※前回の渡韓は2015年11月でした。


GW期間中ですが、思っていたよりも運賃が安く
「それならば」と即決購入しちゃいました。
(78,600円/2人)


※写真はドラマを見ていて急に食べたくなった「ヤンプンビビンバ」
一時停止をしてササッと作り
ドラマを見ながら韓国式で、ボウルのまま食べました♪


2018年/GWの航空券購入&明日より10日間オーストラリアへ☆_d0210324_17081241.jpg

旅行期間は9日間と長めに取ったため
久しぶりに地方都市でもぐるぐるしようかなと考えています。

※前回の周遊旅は2013年のGWで
全州→釜山→安東→釜山→慶州→ソウルと巡りました。


未だ訪れたことのない春川や江華島、束草などへも行ってみたいのですが
具体的なルートは未だ決まっていません。



2018年/GWの航空券購入&明日より10日間オーストラリアへ☆_d0210324_17080713.jpg


さてさて、いよいよ明日よりオーストラリアクルーズです。

ここのところ再訪国が多かったため、久しぶりに国数が増えて
43か国目となりました。


パッキングも済ませ、植物たちの水やり対策も万全かな!??



2018年/GWの航空券購入&明日より10日間オーストラリアへ☆_d0210324_17080286.jpg

2018年/GWの航空券購入&明日より10日間オーストラリアへ☆_d0210324_17075703.jpg

エアプランツたちも、昨日ソーキングしておきました。


2018年/GWの航空券購入&明日より10日間オーストラリアへ☆_d0210324_17074279.jpg

プランター栽培の唐辛子は、根っこごと引き抜いて
雨の掛からないベランダ下に吊り下げて乾燥させておくことにしました。

プチトマトや小葱、生育途中の島唐辛子は、そのまま放置。 ←ちょっと心配。


2018年/GWの航空券購入&明日より10日間オーストラリアへ☆_d0210324_17075031.jpg


帰国は8/28日
それでは行って来ます☆




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



by fly_in_the_air | 2017-08-18 18:06 | 旅の必需品など

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31