人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりの主婦解放day

昨日、久しぶりに主人が札幌へ出張に行きました☆

出張と言っても、仕事は1日だけで
夜はお気に入りの居酒屋に行く事を楽しみにしている様子、、、。



朝は普通に駅まで送って行き
洗濯&掃除を済ませ、10時を待ってスーパーへ買い物に。

お昼は適当に残り物で済ませ、午後からはソファーを陣取って
おやつを食べながら、韓国ドラマ&ミニスーファミ三昧!(笑)


※kitkatの「毎日の贅沢」シリーズ
美味しくてお気に入り☆



久しぶりの主婦解放day_d0210324_09194572.jpg


ミニスーファミですが
Amazonで購入した「コントローラー用の延長ケーブル」を初使用。

やっぱり画面から遠く離れて遊べるのは良いですね。

本体が遠いため、リセットボタンを押すのがちょっと面倒ですが
思いきって購入して良かったです。



久しぶりの主婦解放day_d0210324_10012691.jpg


ちなみに画面に写っているのは
「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」


昔の記憶を辿りつつ遊んでいるのですが
瞬発力が衰えているせいか、ボスまで行くのにも一苦労(笑)

結局昨日は、マスターソードを引き抜いたところで力尽きました。



久しぶりの主婦解放day_d0210324_09214848.jpg


そして夕方
早々とシャワー(ミストサウナ)を済ませ
ワインを準備して「おひとり様フォンデュパーティー」を開催~☆


燃料用アルコールがなかったため、固形燃料を使いました。



久しぶりの主婦解放day_d0210324_09195617.jpg


ボトルではなく箱ワインと言うのがちょっと悲しいけれど
美味しくて、つい3杯も飲んでしまいました。



久しぶりの主婦解放day_d0210324_09200043.jpg



9時前にはベットに入り、イヤホンも付けずにTVを見ながら就寝。

普段は5時前には起きなくてはならないのですが
気付いたら7時半でした(汗)



あー、ダラダラ生活最高ーーー


でも今夜にはもう帰って来ちゃうのよね。
お土産が楽しみ♡



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ




by fly_in_the_air | 2017-10-26 10:24 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31