人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カルディで購入出来る色々なカレー

MCCマサラ黒カレー」

お湯で温めるだけのレトルトタイプのカレーです。

一口目は甘くて驚きますが、後味はとってもスパイシー。
人によっては甘ったるくてダメと言う方も。
私も、どちらかと言えばもう少し辛い方が好みです。


見た目が真っ黒なので、ハロウィン料理としてアレンジ出来そうですね。


カルディで購入出来る色々なカレー_d0210324_08041117.jpg



続いて「Roi Thai レッドカレー」


カルディで購入出来る色々なカレー_d0210324_08041500.jpg


好きな野菜や肉を炒めて加え、煮込んで作るレトルトタイプです。
同シリーズのグリーンカレーも美味しいですよね♪


カルディで購入出来る色々なカレー_d0210324_08041897.jpg


調理時間は僅か10分。
短い時間でなかなか本格的なタイカレーが味わえます。

お好みでガラムマサラを一振り☆


カルディで購入出来る色々なカレー_d0210324_08042040.jpg


東大生って、好んでカレーを食べるようですね。
脳トレに効くとか何とか?

私たちは勿論、ボケ防止に食べてます(笑)



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ




★リペアジェルトライアル★

by fly_in_the_air | 2017-10-29 09:11 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31