人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トルテリーニのカルボナーラ

買い物に行くのが面倒だなぁと思い、パントリーをゴソゴソしていたら
カルディで購入していたチーズトルテリーニを発見~


トルテリーニのカルボナーラ_d0210324_07242231.jpg


買い置きしていたレトルトのパスタソースもあったため
おひとり様ランチに決定☆

茹で時間は14分から16分と、かなり長めです。



トルテリーニのカルボナーラ_d0210324_07242627.jpg

茹で上がったら温めたソースを掛けて完成。


トルテリーニのカルボナーラ_d0210324_07243000.jpg


ワインと行きたいところなのですが、主人のお迎えがあるためコーヒーで我慢です。


トルテリーニのカルボナーラ_d0210324_07243280.jpg

パガーニのチーズトルテリーニを食べたのは初めてでしたが
中に包まれているチーズが濃厚で固めだったため
(トロリとはならず、むちっとした食感)
どちらかと言うと、カルボナーラソースよりもトマト系ソースの方が合うと思いました。


スープと一緒に煮込むだけでも美味しいらしいので
残りはシンプルにスープで楽しんでみようと思います。



ごちそうさまでした。






にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ




にら焼餅






by fly_in_the_air | 2017-11-10 07:48 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31