人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

旅行代理店からの誘惑

昨日のお昼前、クルーズを専門に取り扱っている旅行代理店より
「GWにキャンセルが出たのでいかがですか?」
と、電話がありました。



お誘いのあったクルーズは
横浜から出港して、関門海峡を渡り、釜山に寄港して神戸へ戻ってくると言う
5日間のショートクルーズで、船会社はプリンセスクルーズです。



旅行代理店からの誘惑_d0210324_07582761.jpg

日程的にもお手軽だし
内側キャビンでリピーター割引も適用されるため、価格もお手頃☆
神戸着なので、主人の実家にも顔を出すことが出来るしネ!
私信:5/2に神戸着ですー、ご都合いかがでしょうか?


そして何より、今回この船に乗船したら
会員ランクが「プラチナメンバー」へと昇格出来る事が一番のポイント~!
(航空会社のJGCやSFCのようなもの)


勿論、自分だけでは決められないため、一旦保留にして主人にLINE。
お昼休みにやりとりをして・・・


韓国周遊を止めて、クルーズに行く事になりました☆



航空券のキャンセル料は、JALとLCCを併せて6,400円。10,400円。


寄港するのは釜山のみで、滞在時間は約8時間(実質6時間)
国際市場で一杯引っかけて終わりかな(笑)







にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





by fly_in_the_air | 2018-02-07 07:43 | 旅の必需品など

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31