人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

塩味のインスタントラーメンをグリーンカレーラーメンに!?

塩味のインスタントラーメンをグリーンカレーラーメンに!?_d0210324_06400611.jpg


塩味インスタントラーメンのスープに
ハウス「エスニックガーデン」クッキングペーストを加えるだけ。

野菜は麺と一緒に茹でず、フライパンで炒めます☆


塩味のインスタントラーメンをグリーンカレーラーメンに!?_d0210324_06401239.jpg


何とも言えない不思議な味(笑)
クセになりそうです。




++++++


朝食代わりに
バナナ+冷凍アボカド+牛乳でジュースを作りました。


暖かくなってくると出番が増える、ビタントニオのマイボトルブレンダー。

材料を入れて、プッシュするだけで簡単にジュースが出来るのですが
一度に一人分しか作ることが出来ないのが玉に瑕。



塩味のインスタントラーメンをグリーンカレーラーメンに!?_d0210324_07253360.jpg


そこで今気になっているのが、今話題の


塩味のインスタントラーメンをグリーンカレーラーメンに!?_d0210324_07575963.jpg

果物や野菜を刃で切り刻んで撹拌するミキサーとは違い
ギュギュっと圧縮して絞り出すのが特徴です。

食材の細胞がほとんど破壊されないと言うところが魅力的☆


しかも、ストレーナーを変えることで
ジュースだけではなく、フローズンやスープ、ジャムなども簡単に作ることが出来るとのこと!

ナッツ類もOKとのことなので、料理の幅も広がりそうですね。













by fly_in_the_air | 2018-04-08 08:19 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31