人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

超軽量★水に強いビジネスバッグ

サンワダイレクトのアンバサダーとして
皆さまに、さまざまな商品情報を発信させて頂いております。




本日紹介させて頂く商品はこちら。

水や汚れに強いコーティング生地を使用した
パソコン収納対応の「水に強いビジネスバッグ」です。


超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_09170605.jpg

重さは僅か510gと超軽量。
シンプルなデザインのため、年齢を選ばず使用出来そうですね◎


超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_09170839.jpg


このビジネスバッグの特徴は、何と言っても水に強い事!

耐水性のある生地&止水ファスナーが使用されているため
雨の日でも、大事な資料やパソコンなど濡れてしまうことなく安心です◎


超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_09171001.jpg


コロコロと水を弾き、生地表面からの染み込みもナシ◎


超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_09315265.jpg


持ち手はこの様になっていて


超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_09172250.jpg


超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_09172054.jpg


付属のショルダーベルトを付けることも可能です。


超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_09172953.jpg


超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_09172705.jpg


肩当て部分には滑り止め加工も施されています。


超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_09172546.jpg


容量は約10L。
15.6型のパソコンも楽々収納可能◎

※側面には厚めのクッションが入っており、底部分には底板も入っています。



超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_09171892.jpg


汚れを防ぐ底鋲あり(高耐久金属)

超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_09315418.jpg

サブルーム


超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_09171211.jpg

開口部が大きいため、物の出し入れがスムーズに出来そうですね。


超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_09171373.jpg

メインルームの内側には内部ポケットあり


超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_09171618.jpg



それでは早速、現在使用しているカバンの中身を取り出して
移し替えてみることにしましょう~


カバンの中に必ず入っている物がこれで
出張時には12.5型のノートパソコンが入ります。
写真には写っていませんが、毎朝コーヒーを入れたマグボトルも追加されます。



超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_09173126.jpg


前面ポケットには、直ぐに取り出す事の出来るよう、社員証を。


超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_10282221.jpg


そしてサブルームには財布と自宅の鍵などの小物
メインルームには、折りたたみ傘やペットボトル、A4ノートやペンケースなど。


超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_09173392.jpg

全部収納してもスッキリと収まります◎


超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_09173580.jpg


これだけの高機能で、お値段なんと驚きの2,980円!

余りの安さに「いい歳をしたおじさんにはチープ過ぎるかな?」と思ったのですが
実際に持ってみると、違和感なし(笑)


超軽量★水に強いビジネスバッグ_d0210324_06003404.jpg


通勤時間が、片道で約2時間かかるのですが
カバンが軽くなったことで少し楽になったみたいです★









にほんブログ村
by fly_in_the_air | 2018-10-03 06:05 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31