人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サンバサダープロジェクト★第4弾「静電容量無接点キーボード」

※サンワダイレクトのアンバサダーとして
皆さまに、さまざまな商品情報を発信させて頂いております。


今回ご紹介するのはこちら。

指や腕への負担を抑えたUSB接続


400-SKB060



サンバサダープロジェクト★第4弾「静電容量無接点キーボード」_d0210324_08395095.jpg


サンバサダープロジェクト★第4弾「静電容量無接点キーボード」_d0210324_09280038.jpg


サンバサダープロジェクト★第4弾「静電容量無接点キーボード」_d0210324_09112832.jpg


どっしりと安定感のある筐体で



サンバサダープロジェクト★第4弾「静電容量無接点キーボード」_d0210324_09040490.jpg

サンバサダープロジェクト★第4弾「静電容量無接点キーボード」_d0210324_08395307.jpg


キー配列は「日本語109A」の静音タイプ


サンバサダープロジェクト★第4弾「静電容量無接点キーボード」_d0210324_08395557.jpg


「とにかく軽くて疲れにくいキーボード」と言う事で
在宅勤務をする機会のある主人にとっては、正に救世主のような役割です。
(6時間程PC前作業をしています)

※手首がとても楽になった模様◎


サンバサダープロジェクト★第4弾「静電容量無接点キーボード」_d0210324_09202535.jpg


今まで使用していたキーボードは、キーが薄いタイプで配列も悪かったため
タイプミスがちょくちょくあったようなのですが


サンバサダープロジェクト★第4弾「静電容量無接点キーボード」_d0210324_09590255.jpg


これを使う様になってからはミスも減り作業効率が上がったとの事!
バックスペースキーを押す回数が減ったらしいです(笑)


サンバサダープロジェクト★第4弾「静電容量無接点キーボード」_d0210324_09040490.jpg



そして、キー内部には静音性を増す「Oリング」が設置されているため
静かなタイピングが実現されるとの事ですが・・・



サンバサダープロジェクト★第4弾「静電容量無接点キーボード」_d0210324_09074747.jpg


主人のタイピングは力強い為
「以前使用していたものに比べると多少小さくなったかな?」
と言う感じでしょうか。

ですが、お互い背中合わせで作業をしていても
全く気にならないくらいです。


サンバサダープロジェクト★第4弾「静電容量無接点キーボード」_d0210324_09202840.jpg


更に、専用のドライバソフトをインストールすることで
自分好みにカスタマイズすることも出来るため
ゲームで使用する方にとっても、パフォーマンスの向上に役立ちそうですね。



サンバサダープロジェクト★第4弾「静電容量無接点キーボード」_d0210324_09350998.jpg


ゲーミングモードのON/OFFも可能で
仕事で使用する主人は、ライトもOFFにしています。
(キーを押した時だけ青く光る様に設定)


サンバサダープロジェクト★第4弾「静電容量無接点キーボード」_d0210324_09442069.jpg



以前は「たかがキーボード」と思っていましたが
仕事で長時間使用する人にとって、疲れにくいということ
どれだけ重要かと言う事が分かりました。




サンバサダープロジェクト★第4弾「静電容量無接点キーボード」_d0210324_10174623.jpg



次の在宅勤務の予定は
今では死後になりつつあるような「プレミアムフライデー」(3/29)


疲れ知らずでサクサク仕事を終わらせてもらい
午後はノンビリ出来たら良いなと思っています。










by fly_in_the_air | 2019-03-23 10:27 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31